To be free

自由にやってほしいんだ

松島聡さん23歳のお誕生日おめでとうございます

松島聡さん23歳のお誕生日おめでとうございます。

聡ちゃんは真面目で努力家で、かっこよくてかわいくて、歌もダンスも上手で、優しくて暖かい文章を書く完璧なアイドル……正直なところ、自分のコンプレックスを刺激するタイプだったりします。非の打ち所がないじゃないですか〜。

何故か聡ちゃんをみてると自分を顧みて落ち込んでしまう瞬間があるのです。

それは恐らく、SexyZoneの中で一番現実への扉が近い人だからと推測しています。

アイドルを夢の世界の人として応援するのも楽しいけれど、同じ時代に生きる人として憧れたり羨んだり悔しがったりするのも生きる醍醐味。聡ちゃんには今後も私にどんどん嫉妬させてほしいです。私もなんとか同じ時代に踏みとどまっていくから。

 

聡ちゃんにも聡ちゃんのやりたいこと、自由にやってほしい……のですが、

リクエストしたいのは下記2点。

 

①コンサートグッズのディレクション

SexyZoneのグッズは昔と比べると格段に日常的に使えるデザインになってきていますが、ここで、松島先生にメンバーのまとめ役になっていただいて、細部までこだわったグッズを。年齢層の高いファンが増えてきますので、大人が持ってもオシャレなグッズを熱望しています。松島先生が適任だと常々感じていますので何卒よろしくお願いします!

 

②バラエティーのMC

「それは風磨くんが開拓していくジャンルなんじゃ……」と思われるかもしれませんが、そつがないだけがMCじゃない!面白を生み出すのはMC自身がミラクルを起こさないと!

ラクルの素養はトンビ事件等で折り紙付き。

来年は「SexyZoneの冠番組」でMCをする聡ちゃんが見れる(言霊)

24時間テレビのエンディングでふまけんが爆泣きしているなか、武道館を言葉で盛り上げたのは聡ちゃん!あなたでした!!また頼もしい姿を見たいし、セクシー達に豪快に振り回される聡ちゃんも見たい。期待しています。

 

聡ちゃんの今後についてブログを書ける幸せを噛み締めています。

2020年の初めにには想像できなかった。

あなたの帰還が今年いちばんの喜びです。幸せをありがとう。

ブログ、1日遅れてごめんなさい(最後に言うんかい)