To be free

自由にやってほしいんだ

マリウス葉さん20歳の誕生日おめでとうございます

私がマリウスくんを認識したのはデビュー曲でMステに出演した時です。

一緒に出演していた嵐の櫻井翔くんが「迷宮ラブソング」の最後にセクシーゾーン(曲)の振付をしたのを「上手だった」と褒めていましたね。櫻井翔くんが好きなのでとてもよく覚えています。

あの小さかったマリウスが大きくなって!という気持ちもあるのですが、何せジャニオタなのでマリウスくんがどんどん見た目が大人になり身長も伸びていることは折々に確認していました。

 

でも、マリウスくんの精神を知ったのは昨年セクシーゾーンを好きになってからです。

表現として適切かどうかは不安ですが、立派な物言うアイドルになっていて驚きました。

私は「アイドルは自分の考えを言葉でファンに伝えてほしい」のですが、(言葉・意見を発しなくても、ファンが意図をくんで成立しているアイドルもいます)自分の言葉で話すマリウスくんに希望を感じます。

 

どんどんグループに意見をしてほしい。こりゃあかんなと思ったら兄達を叱ってほしい。ふまけんの暴走を止められるのは君しかいない。

 

マリウスくんの思うようにやってほしい。私はアイドルはその人の自由を鑑賞するものだと考えているので、ずっと変わらずいてとは思わないよ。マリウスくんの思う未来に近づいていってね。

 

ライフスタイル本の出版をお待ちしてます。

マリウス葉くんの20歳が実り多きものになりますように。