To be free

自由にやってほしいんだ

佐藤勝利さん24歳のお誕生日おめでとうございます

っって1日遅刻したけどね!

勝利さんはこういうの絶対怒るタイプなのに。

誕生日メッセージを贈るためにブログ開設したのに間が空きすぎてどういうテンションで書いていたのか見失っていますが今のノリで書きます。

 

ポプステコンお疲れ様でした!

誕生日公演に入れて私はとてもラッキーでした。

……そんなこと言ってられない経緯を経ての誕生日公演でしたね。

勝利くんが全力で祝われていて本当に良かった。メンバーも嬉しそうだった。

この状況で神様に感謝するのは癪だけど、勝利くんに憑いている神様は粋な計らいをしたと思ってる。

 

今日のオーラス、マリウスソロ→勝利くんソロのところで泣いてしまったよ。

「この歌を5回しか歌えないなんて。。。もっと歌わせてあげたかった」と。

満員の観客の前で何十回も歌わせてあげたかった。

show must  go onはそういう歌のはずだった。

 

だから、勝利くんが帝劇やソロコンや周年コンやドームコンや国立コン、海外のステージで歌う日を楽しみにしてる。何度でも何回でも歌ってほしい。

 

まあ、私に言われんでも歌うだろうけど。

 

勝利くんにはやりたいことをやってほしい。

何かと気負いがちな勝利くんにメンバーもそれを思ってるんじゃないかな。

 

知らんけど!(そりゃそうだ)

佐藤勝利さんのご健康とご活躍をお祈りしています。

脚と喉、しっかり養生するんだよ。